当ウェブサイトご利用にあたって

当ウェブサイトは、最新の一般的なブラウザでの閲覧を対象としてデザインされています。ギャラリーやドキュメントのコンテンツ閲覧に関して、簡単な操作方法を掲載させていただいております。操作方法をご確認の上、閲覧頂けます様お願い致します。
また最適な効果が得られるように、下記の設定条件を推奨しております。当ウェブサイトご利用にあたっては、お使いのブラウザの環境設定のご確認をお願い致します。


閲覧に際しての操作方法

●写真のページめくり操作

めくる方向のページ端をクリックすることで、次のページへ移動します。
最終ページの端をクリックした場合は最初のページへ戻ります。

一般社団法人もう一つの写真記録

画像の回転処理 ● 回転アイコンが表示されたときの操作

ページ内の写真を回転した状態で見ることができる場合には、回転アイコンが表示されます。
ページ内で次の写真に移動する場合は回転アイコンをクリックしてください。

一般社団法人もう一つの写真記録

画像の回転処理 ● 拡大アイコンが表示されたときの操作

ページ内の写真を拡大して見ることができる場合には、拡大アイコンが表示されます。
拡大アイコンをクリックすると、写真が拡大表示されます。

一般社団法人もう一つの写真記録

画像の切替 ● ORIGアイコンが表示されたときの操作

ページ内の印刷物と写真を切り替えて見ることができる場合には、ORIGアイコンが表示されます。
ページ内で次の写真に移動する場合はORIGアイコンをクリックしてください。

一般社団法人もう一つの写真記録

●指アイコンが表示されたときの操作(対象:この地上にわれわれの国はない)

マウスアイコンが指マークに変わった場合には、その範囲の文字をテキスト表示できます。
ページ内でマウスアイコンが指マークに変わった場合はクリックしてください。

一般社団法人もう一つの写真記録

閲覧に際しての設定条件

JavaScriptの使用について

当ウェブサイトは、ブラウザの設定でJavaScriptがアクティブになっている場合にのみ閲覧することができます。ご利用の際にはできるだけJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

スタイルシートの使用について

当ウェブサイトではスタイルシートを使用いたしております。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。